So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

Macが壊れた [パソコン]

はあ、仕事兼遊びに使用している愛マシンがぶっ壊れました。
正確にはHDがね…
色々と設備整えて、使いやすかったんですけどね。

HPのウィンドウズマシンは健在なので、こちらでしばらく凌ぐかな。

この前ブログもうっかり消してしまい…。復活させようかさせまいか[もうやだ~(悲しい顔)]簡易的に復旧しようかしら。

腐女子って差別用語? [BL系]

そうなの? それともジャンルの呼び名のつもり?
今では、それに該当する女性が自ら名乗っているから、もうどうでもよいのかもしれませんけど。
私もBL好きなので…でもこの呼び方好きじゃないです。


なんだかね、ネットが普及してから、ふざけた日本語が多数生まれていますね。
ただでさえ、外来語化が激しくて日本語が退化しているのに。

日本語にはさまざまな素晴らしい表現用語があるっていうけど、ほとんど会話に活かされていません。
もともと日本人て人を褒めるの苦手だしね。けなすのは天下一品[バッド(下向き矢印)]

厨二病(中二病)とか信者とか、良くない意味を持つ字で当て字を作ったり…こんなことだけ発明力が高いな。
もっと世に役立つものを考案しないものですかね。
片言の日本語をしゃべる外国人の方が、良い日本語をしゃべったりしている。なさけないね。

あけましておめでとうございます [できごと]

去年は仕事が忙しくて大変でした。
世の中は不況なので、贅沢な悩みですね。

今年も正月休みなんてないぞ!!
印刷業はツラいねえ[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。