So-net無料ブログ作成
検索選択

『らんま1/2』実写化 [ニュース]

……………だそうだ。

あはは。えー、本気で?
『るろうに剣心』実写映画化にも幻滅して胸を痛めていましたが、よもやらんままで…。
どうせやるなら香港韓国かどこでもいいから、日本以外の東アジアでやってくれよ。
なんというか、アクション系をどうして企画するんだ。どう考えても無理だろうに。CGだって撮影技術だってレベルが低いのにね。そもそもらんまの場合アクション入らないのかな?
らんまや『めぞん一刻』は私の青春なんだよ…頼むから汚さないでちょうだい。

るーみっくワールドはね、あの絵だからいいんですよ。そしてアニメのテンポの良さと声優の演技の良さが魅力なわけで。なんかカスっぽい恋愛ドラマになるのが目にみえてます。恋愛なら韓流で十分間に合ってんでしょうよ。なんで今更そんな暴挙に出たんだ。

声が別物のパチンコのらんまにもイラっときていたが、それ以上にショッキングな出来事でした。

らんま役はジェット・リー(李連杰)でいいよ。年いってるけど、大丈夫大丈夫。
らんまといったら格闘とどたばたコメディなのよ。そしてお色気。
どれもあのキャストだと無理でしょー。やめた方がいいって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まあ、らんまを知らない世代にこの名作を知ってもらうのは価値のあることだとは思うけど、ファンとしてはやっぱりありえません。作者がゴーサイン出しているんだからしょうがないですけどね。
残念なオハナシですわ。
とりあえず、テーマソングは無理に作らなくていいよ。現在のレベルの低いポップスのクオリティだとイメージ壊れるから。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。